ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト


窟のおすすめ!!

先日、友人と噂を聞いて、石狩北の厚田地区にあるお寿司屋さん
 
『かねとも寿司 TEL(0133)78-2410』 に入って来ました!!


頼んだのは 噂の特上寿司。。 出てきたお寿司を見ると!!びっくり!!

「げた」・・(お寿司がのっている木の器) からはみ出る程の量のお寿司!!

うに・かじかの卵・ホッキ・マグロ・いくら・穴子・ホタテ・赤貝・鯛・・・・・

数える前にむさぼりつく私たち・・・

後で食べたのを思い出しながら数えると、16巻はありました

更に!!別盛で、納豆巻き、新香巻き、卵がついてる・・・・

驚きのプライス! 2000円!!!

新鮮な魚介に満足!!驚きの量に満足!!「どこから来たの?」と聞く大将の威勢も良く

奥の小上がりもとっても和みのある空間で癒されました。。。

ごちそうさまでした!!jumee☆thanks4

大変好評で来週は、窟のバイト総出で行くとの噂も・・・sc03


お昼時は混雑すると思われます。並ぶのを覚悟で・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/tb.php/81-8ac591b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

