ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新着!!美味!!『みかんのお酒』

本日は 早起きをして おいしいお酒を探す旅へ 手書き風シリーズ42車

窟のお酒の仕入れは、お酒屋さんが開店すると同時に朝から何軒か回ります。
試飲させてもらって購入することが多く、季節に合わせ美味しいお酒を色々選びます。
今回試飲して購入したお勧めは 『みかんのお酒』  じぇれみあ


IMG_0162_1.jpg


国内産の温州みかんを100%使用して造られた、みかん酒です。
温州みかんのやさしく爽やかな香りと、甘いだけでなく、
程よい酸味がさっぱりとした後味を残してくれます。
糖分の添加は一切しておらず、温州みかんの甘さのみで造られております。
ジュースのように飲めちゃう『みかんのお酒』!!
只今 人気 NO1! 
『はちみつ&レモンのお酒  檸檬日和』 

IMG_0145.jpg
 


に匹敵間違いなしのお勧めなお酒です!
近日メニューに追加します!お楽しみに・・・


     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/tb.php/37-f6d50d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。