ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火鉢

2月入りましたが まだまだ寒い日が続いてますね。。
今日、お店がオープンする時間帯(17時半頃)の外の気温 ?5℃ でした。

そんな寒い中 今日もたくさんの方々に来店していただきました。
ありがとうございます。
お店に来ていただいたけれど満席でお帰りになった方々・・・
早い時間からご予約のお電話いただいたにもかかわらず、予約が入ってた為
お席がご用意できず、やむなくお断りしてしまったお客様・・・
申し訳ございませんでした。。
またのご来店お待ちしております。

なお、 金曜日 は混み合うことが多いため、人数の多いグループのお客様は
なるべく早めにご予約を、少人数でも来店前にお電話で空席の確認又は
ご予約入れていただくとスムーズだと思います。


今年は石油の高騰ということもあり・・・
 では 備長炭 を使った
炭のストーブ と 火鉢 と 真心 で皆様を暖かくお迎えいたします。。

火鉢


ご来店お待ちしております!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/tb.php/29-e586dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。