ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新してなくて・・・ごめんなさい・・・

大変ご無沙汰しておりました。。

年明けから一度も・・・


週末の混雑状況では更新してないためご迷惑をおかけしたと・・・



本日もご予約で満席でしたが、今頃の更新とは・・・

大変ご迷惑をおかけしました。。


私、女将がインフルエンザでダウン 

熱もようやく下がり元気ではいたのですが、お医者様より

外出禁止令。。皆さんにうつったら大変ですもの!!

そして、ブログの更新も出来ず・・・と言い訳じみていますが、、(笑

しかし、ようやく、来週よりお店にも出られます。。


来週は、早くも28日(金)が残席1席となっております!!

今週も平日より満席の日があり、

ご来店いただいてもお席をご用意できない日がありました。

申し訳ございません。

お早めのご予約をお勧めいたします!!


海老蔵ワイン



年末の合言葉は  『海老蔵』  でしたね 


上の写真は、海老蔵&小林麻央夫妻の結婚披露宴で振舞われた赤ワイン。

ただ今、窟でも赤・白どちらも飲んでいただけます!!

とっっーても、上品で尚且つ、フルーティー、そして味わい深いお味です。


先日飲んだお客様の中で、大変気に入っていただき、

お土産にも、1本お持ち帰りいただいた方がおりました。

ありがとうございます!!

皆さんも是非お試しあれ!!



年が開け、『海老蔵』から、話題は 『伊達直人』へ・・・ 



次回は、『伊達直人』にちなんだ、美味しいものを探してまいります・・・

根っから ミーハーな、女将でした。



遅れましたが・・・



       今年も 窟 を
どうぞよろしくお願いいたします。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/tb.php/168-dcdab0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。