ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ紹介!!

めっきり寒くなりましたね。。


気が付けば、街路樹の葉も落ち、道路は葉っぱだらけに・・・


今年の夏が暑かったせいか、葉の大きさもひときわデカイ!!

どんぐりの葉や胡桃の葉も顔の大きさほどの物もあったりで、

道端脇の吹き溜まりには膝までの高さ程に落ち葉が積もっていたり

秋をしみじみ感じさせられます。


そんな中、本日のおすすめも秋の味覚たっぷりです!!


たらこ


『森町産 焼きたらこと下仁田ネギの山わさび添え』



出汁あん状にしたソースが決め手です。

横に添えた、山わさびとしょうがを乗せて食べていただきます。

下仁田ネギの甘みも絶妙!!


このほかにも、毎年恒例、お問い合わせも多い 『厚岸産 生牡蠣』や

体も温まる、『牛スジと道産野菜の柔らか煮混み』

昨年も人気の『魚介たっぷりサフラン仕立てのブイヤーベース鍋』も始まります!!






今週末の予約状況ですが、

26日金曜日は、1席(2?3人かけ)のみの空席となってます。

ご来店の際はお電話での空席確認をおすすめします。


27日土曜日は、テーブル席が2席、小上がりも1席の空席です。

28日日曜日は休まず営業いたします!!





ご来店お待ちしております!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/tb.php/164-5958cd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。