ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窟の特製『おでん』始めました!!

あっという間に秋が過ぎ行く今日この頃・・・


今日の天気は正に、『 小春日和 』ですね。。

晩秋から初冬にかけて、移動性高気圧に覆われ、春の陽気のような天気を

そう呼ぶそうです。。


来週には、平地でも初雪の予報・・・ 

冬支度はお済みですか?


そんな、冬支度のひとつ!  

窟では、熱々の『 おでん 』  をご用意しました!!


歯舞産の柔らか?い高級昆布と、日高昆布をベースに、

鯵と鰹でダシを採ったこだわりの逸品!!

定番の大根・卵から創作のとうもろこし玉・トマト玉など、

その他日替わりで、色々選んでいただけます。


この機会に是非!『 おでん 』を食べにいらしてください!! 

他に、『 手造りえびす南瓜のニョッキ 』、

『 厚岸産 秋刀魚とアボカドのタルタルアンチョビソース 』

など秋の味覚盛りだくさんですよ!!

お酒も、栗のお酒のミルク割りが大変人気となってます!! 

おでんに合うワインもご用意しました!! 





22日金曜日は、早い時間はご予約で満席となっております。

ご来店の際にはお電話で空席の確認をおすすめします。

23日土曜日はテーブル席は1席、カウンターが2席のみ空席です。

24日日曜日は休まず営業いたします。

24日小上がりがご予約で埋まっております。

他テーブル席は余裕がございます。


ご来店お待ちしております!! 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/tb.php/160-a6dcaffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。