ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト


19日日曜日は休まず営業いたします!!


ブログをさぼってる間に秋がきちゃいました。。


そんなこんなで

根室から秋鮭の筋子が届きました!! 

これを丁寧にほぐしてイクラの醤油漬けを作りました。

とっても新鮮でつぶの皮が柔らかーい
 

イクラ


 近々、イクラ丼としてメニューになりますのでお楽しみに!!


そして週末の予約状況ですが


17日金曜日は早い時間は小上がりに1席のみ空席です。

18日土曜日は小上がり3席が空席。

19日日曜日は休まず営業いたします!!

小上がり余裕があり、テーブル席は1席の空席です。



秋晴れが続く中、円山公園をお散歩・・・

冬眠前のエゾリスが黙々とどんぐりを食べてました。。


どんぐり



これから、まるまると肥えるんでしょうね。。


りす



そんな微笑ましい感じで・・・

ご来店お待ちしております!! 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/tb.php/157-58215844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

