ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが・・週末の空席状況

しとしと雨が続いてますね。。

土・日曜には晴れるようですが・・・

北海道の一番いい季節、すっきりした晴れ空の

初夏のお天気が待ち遠しいですね 


今年はハウス物以外の野菜の成長が遅いようで・・・

窟での提携している農家さんの野菜も苦戦しているようですが少量づつ入荷中です・・・

来週あたり、太陽をたくさん浴びた新鮮な北海道産野菜がたくさん入荷する予定です!!

それに合わせて、本日のおすすめも日々変わります!!

お楽しみに!!


昨日は満席でお帰りいただいたお客様がおりました。。

お席をご用意できなく申し訳ございませんでした。。


本日、4日金曜日はテーブル席が1席と2人がけカウンター席が1席のみの

空席となっております。。

ご来店の際には、空席確認のお電話をいただけると幸いです。。

5日土曜日はお席に余裕がございます。

6日日曜日はお休みいたします。



ご来店お待ちしております!!





写真は、先日ご予約いただいた、

3000円コースのお肉料理 「富良野産 豚の角煮 黒ゴマのソース」


角煮


そして、同じくお魚料理  「鰆の桜スモーク 和風大根添え」


鰆



6月1日より本日のおすすめも変わりました!!


ご来店お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/tb.php/148-35b9f63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。