ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真鯛が入荷!!

先週からようやく暖かくなり・・・お花見にも最適な週末でしたね

お花見帰りにお立ち寄りいただいたお客様もおり

窟もにぎやかな週末になりました!

ありがとうございます!!


今週のご予約状況ですが、19日現在

19日水曜日は、小上がりが満席、テーブル席には余裕がございます。

20日木曜日は、小上がりが満席、テーブル席1席とカウンター1部のみの空席

21日金曜日は、テーブル席が満席、小上がりにはまだ余裕があります。。


ご予約はお早めに・・・


今日の写真は、明石産 天然真鯛!!

先日、60センチ越えの真鯛が入りました!!



真鯛


これを丁寧に捌いて・・・あらは、出汁をとり、魚介のソースを。

お頭は、出汁醤油で煮て、お料理を待ってるお客様へサービスで出したり・・・

骨


そして、身は、
『明石産 天然真鯛のムニエル 北空知産の旬のアスパラとインゲン添え』
として、コース料理のお魚へと変身しました。。

IMG_1242.jpg


今週もまた、真鯛が入荷予定です!!

本日のお魚で是非ご賞味ください!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/tb.php/145-b84be4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。