ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の空席状況

今年は春が遠いですね・・・

桜の開花も遅れるそうで、

ゴールデンウィークにはお花見も満開ではなさそうです。

そんな、ちょっと冷え込む中、週末の予約状況ですが、


16日金曜日はテーブル席が1席のみとなっています。

ご来店の際はお電話での空席確認をおすすめいたします。

17日土曜日は、テーブル席1席とカウンターが空いております。

18日日曜日はお休みをいただきます。。


来週の23日金曜日も残席が1席となりました。。

ご予約はお早めに・・・




先日の日曜日は、お休みをいただいて栗山町の老舗まつりに行ってきました!!

小林酒造の由緒ある酒蔵を覗いたり・・・


酒蔵


こばやし酒



もちろん、お祭り限定のお酒も仕入れてきました!!

メニューには載せていませんので、興味のある方は是非お声かけてください!


こちらは、きびだんごで有名な老舗 『谷田製菓』


谷田製菓


工場も見学できます! 小さな工場ですが、

きびだんごを包み完成させる手さばきは正に職人!!

工場

工場前は 長蛇の列で賑わってました。


帰りは、由仁町へ・・・

途中で切ない名前の川に遭遇したり・・・


やりきれない


風景


とってものどかな風景に癒され、月曜から元気に窟は営業中です!!

ご来店お待ちしております。。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/tb.php/142-95f05558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。