ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月11日おすすめが変わりました!

3月のおすすめが変わりました!



・焼き竹の子とミミガーの和風和え ・・580円

?甘辛いお出汁でじっくり煮込んでコラーゲンたっぷりの
  プリプリ自家製ミミガーができました!?


・自家製色々野菜のピクルス ・・580円

?ハーブや胡椒の実などの香辛料と一緒に漬け込んだ自家製ピクルス。
  スッパ過ぎないので食べやすく仕上がってます。?


・春の香り 旬の山菜天ぷら ・・880円

?こごみ・行者にんにく・菜の花・ふきのとう 等、
  春の香りを日替わりでお楽しみ下さい。?


・自家製桜チップでスモークした 厚田産 にしんのマリネ ・・680円

?今が旬のニシンを軽くスモークして、マリネ仕立てにした逸品!
  どんなお酒にも合います。?


・石川県産 ブリの洋風照り焼き ・・880円

?野菜を添えた洋風ブリの照り焼き。甘じょっぱいタレが絶品!?

・北海道産 豚肉とさつま芋のXO醤炒め ・・820円

?中華の定番!干し海老、ホタテのエキスたっぷりの
  自家製XO醤を使った炒め物。?


・ニョッキとペンネのレッドチェダーチーズソース ・・820円

?イギリスの定番レッドチェダーチーズをふんだんに使いました。
  ワインと良く合います!?


・ユートピア牧場の有精卵で作るカタラーナのフルーツ添え ・・680円


?新冠町ユートピア牧場直送!の新鮮卵を使用したカタラーナ。?




写真は、ミミガーをじっくり煮こんで冷やしながら味を染み込ませている最中。



窟では、ミミガーも丁寧に手作り!!

生の豚の耳を一度お湯で茹で、耳の毛(想像して気持ち悪くなったらごめんなさい)

を丁寧に丁寧に抜いて下ごしらえをします。

そして、キレイになったお耳をネギと出汁とで圧力鍋で煮込み、

更にじっくり煮こんでいきます!

手間ひまかけた逸品!とっても美味です!

是非食べにいらしてくださいね!


ミミガー






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/tb.php/137-c38bad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。