ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト


秋のお花・・・

入り口のお花が変わりました!

いつもの 『 花苺 』 さんで・・・

今回は オクラを使ってアレンジしてくれました!!

真ん中の赤いのがオクラです。。

小さいかぼちゃも添えてくれました。

今年の夏は寒かったせいで、かぼちゃの発育がいまいちで・・

と花苺の トモコちゃんが言っていました。。

そんな、素敵なお花屋さん 『 花苺 』さんは

札幌市西区山の手3条7丁目4-21
 (011)616-8715

山の手通り沿いにありますよイチゴ




秋花



かぼちゃだるまも健在です!ハロウィンかぼちゃ

最近、乾燥してきて人相(かぼちゃ相?)が変わってきました 笑い


秋花かぼちゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/tb.php/117-833f96f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

