ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ 6月のおすすめ ♪

もう6月ですね・・・

カラッと晴れた天気が待ち遠しい・・・

そんなスッキリしないお天気が続いてますね。。

窟で取り扱ってる、札幌近郊の畑のお野菜にも、

そんなちょっと寒い気温が影響しているみたいです。。



そんな中でも、旬なお野菜、新鮮な食材を使った、6月のおすすめを

一部紹介したいと思います!!



6月おすすめ1



『栗山町産 ホワイトアスパラのアンチョビグラタン』



今が旬の、北海道産の極太ホワイトアスパラを盛り込んで

特製アンチョビソースとチーズを乗せ焼き上げました。



6月おすすめ2


『サーモンのポテト握り 山わさびレモンソース』


目でも、味わえそう・・・

おすすめ人気 NO,1 です!!

サーモンの下には、北海道産の男爵芋のマッシュポテトを

シャリに仕立てています。




6月



『知床鶏のレバーとイチジクの和風大根添え バルサミコソース』


新鮮な北海道の知床鶏のレバーを丁寧に血抜きをして

自家製タレで漬け込み焼き上げました。

ほんのり甘いイチジクと出汁が効いた大根を添えて・・・





先週も今週も、特に週末は満席により、

お席をご用意できなく沢山のお客様にお帰りいただいてしまいました。。

申し訳ございませんでした。。 

席が空くまで狭いテーブルでお待ちいただいたお客様も、ご迷惑をおかけしました。


5日日曜日は休まず営業しております!!

なお、ご予約が入っているため、残席がテーブル2席とカウンターのみとなっております。

日曜日は、早めに閉店させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

ご来店お待ちしております!!







スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。