ku窟tsuの食う飲む日記

隠れ家風ビストロ『無国籍創作料理 KU窟TSU』の食う飲む日記。こだわりの素材、こだわりのお酒、日替わりのおすすめなどご紹介します。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末の空席状況・・・

20日金曜日は、小上がりが1席(3?4人掛け)のみの空席。

21日土曜日は、テーブル席2席、カウンター席2席に空席がございます。


今週末はご来店の際は空席確認のお電話をおすすめいたします。。


ご来店お待ちしております!!
スポンサーサイト

ありがとうございました?♪

13日・14日と 『円山夏祭り・子供盆踊り大会』  に出店させていただき、

沢山のお客様にお越しいただきました。


ありがとうございました!!



常連のお客様、友人達も足を運んでいただき、とっても楽しく過ごすことができました。。

皆さん差し入れありがとうございました!!



お祭りといえども、出店で販売させていただいたお食事も手造りにこだわり・・・

殆ど寝ずに仕込みをしました。。


手造りソーセージはスモーカーでその場でスモークをかけたり、焼いたり、

窟でも大好評の、レシピを一番聞かれる 夏野菜のピクルスやトマトのコンフィ、

魚のすり身とエビで煉って作る、手作りエビのさつま焼きなど、

すべて      
完売御礼!!

ありがとうございました!!



特に、窟の名前を掲げず営業させていただいたのですが

 「どこでお店をやってるんですか?」  

との問い合わせもたくさんいただき、嬉しい限りでした。。


今後もまた、たくさんの出会いがあればと・・・




出会いといえば・・・




先日いつもお世話になってます、Sさんがとっても素敵なお客様とご来店です。。


2003年アルゼンチン最大の音楽祭「コスキンフェスティバル」に日本代表として出演。

アルゼンチンタンゴに限らず、CM音楽や劇伴への参加、演劇やダンス、映像、

現代美術などとのコラボレーションに積極的に取り組む他、

幅広いジャンルのミュージシャンとのライブ演奏やレコーディングにも参加。

国内外でも数の少ない女性奏者、


バンドネオン奏者 小川紀美代 さん



が2度目のご来店です!!


そして、なんと・・・あの美しい音色を披露していただけました



banndoneonn




窟の店内が、一瞬にして哀愁漂うアルゼンチンの街角に迷い込んだ感覚に陥りました。。

生の音色って本当に胸に響きます。。


そして・・・小川紀美代さんのレコ発LIVEが今週の日曜日 22日に開催されます!!


小川さん


@ Kitchen & Bar 浪漫風

北25条西4丁目3?6



もちろん、私も行きます!!



演奏を終えて、乾杯!!の 浴衣美人のSさんと小川さん

(暗くてごめんなさい・・・)

聖子さん





是非、生のバンドネオンの演奏を聴きに出かけてみてください!!

感動物です!!








お盆の営業は・・・

暑い・・・ここ2日とにかく暑いですね 

ビアガーデンが恋しい今日この頃・・・


13日(金)・14日(土) 窟は店舗での営業をお休みし、

円山夏祭り2010子供盆踊り大会に出店いたします!!


窟の人気商品をテイクアウトで食べやすくアレンジして

提供予定です!!

生ビールはもちろん、美味しいスパークリングワイン、果実酒も提供しちゃいます!

是非遊びにいらしてください!!



8月8日日曜日はお休みいたします。。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。